ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の大好物 - しめ君 -

1月19日(土) 天気 : 晴れ

.

ブログを見て ババちゃんが 可愛い~

しめ君おいしそ! って ニコニコしてる 

 何 ?

で 覗いてみたじょ 277

ねこ1月19日(土) 012

 

.

ねこ1月19日(土) 013

 

.

ねこ1月19日(土) 008

 

.

ねこ1月19日(土) 009

 

361   361   361   361   361   361

.


ねこ1月19日(土) 011

.

美味しそうって くりたん 何に見えたんだ~ 361

.

 209 ぽんパパなら知ってるよ くりたん

.

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。。。

^^  ^^  ^^

^^^^^^^^

*****

で くりたん ぽんパパに聞きに行きました~ 29

ねこ1月19日(土) 041


.

ねこ1月19日(土) 024


.

ねこ1月19日(土) 044                  そうだね しめ君はパパと同じ                                      スコテッシュホールドだからね 耳も寝てるしね。。

.

ねこ1月19日(土) 046                そうだね いっつもまん丸お目目なんだよね~

.

。・*。・*。・*

.
暫くこんな感じで話してました ( 多分 )

 

 

 

.

今日PCを開き ぽん母の 大好物  いや大好きなしめ君の                                    ブログを見ていると くりんがやって来て 画面の中のしめ君を                                     ジーっと見つめて チョイチョイしてました  411

あまりにもその様子が面白かったので UPしてみました~ 。。・・。・。。

ごめんなさいね オミュロンさん                                             しめ君のまん丸の美味しそうな顔を勝手に借りちゃって。。

あ!ちなみに しめじ君は今ぽんと同じ2歳ですが                                   誕生日が10月25日で くりんと一緒なんですよ~ 384

.

美味しそうでかわゆいしめじ君はこちらからどうぞ

155

スロー猫しめじマニア

 

 

 



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

155
  ぽん*ぱんファミリーも大好きしめ君に1ポチお願いします。


| しめ君情報(フラッシュも!) | 22:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢のにゃんこ大共演フラッシュ -にゃんこ神経衰弱ー

 

 今日は 素敵な企画のご紹介 です

 

ぽん一家は筋金入りのしめ君マニア                                                       しめ君マニアではいい勝負のめぇさん 

実はこのめぇさん ただのしめ君マニアではないのであーる                                                素晴らしいフラッシュ作品を作る名人なのであ~る

 

それは3月5日に始まった

しめ君フラッシュ作品は                                    こちらからまとめてどうぞ!

第一弾フラッシュ しめじの脳内旅行

第二弾 しめじクイズ

第三弾 しめじスロット

第四弾 しめじのカリカリキャッチゲーム

などがあります

 

もうこの頃にはぽん母はしめ君フラッシュのりっぱな中毒患者                                         そしてすっかりめぇさん信者

 

そして その時は来たーーーー!

しめ君とのフラッシュ共演にゃんこ募集のお知らせ                                                もう一もにも無く右手を上げました

しめ君と共演出来る。。。。。ドキドキドキ

ドキドキドキドキな毎日

 

そして今日4月10日                                                               オミュロンさんから完成ですよー!のお知らせが入りました

なんと12家族のにゃんこ大共演フラッシュだそうです^^

 

さあ皆さん前置きが長くなってしまいました

マウス持つ手の用意はいいですかー?

ねこ410 003 064.jpg

 ぽん*くりも大興奮 (ぽんは楽しみ過ぎたので魂抜けてます^^;)

では行きますよ~ 思いっきり楽しんで下さいねー

 


 

さあお待ちかね しめ君登場でーす

 

夢のにゃんこ大共演フラッシュ                                ー にゃんこ神経衰弱 ー

お楽しみは しめ君の画像 ↓ を直ぐクリック!

神経衰弱やってく?

 

めぇさんへ

めぇさん この度はこんなに素晴らしいフラッシュ作品に参加出来て                           本当に本当に嬉しいです ぽん母嬉しくて舞い上がっちゃってます^^;

何回も繰り返しやりました もう年がいっちゃってる私ですが                                   ボケ防止にとてもよい神経衰弱で頭ガンガン働かせて                                     頑張ってめくりまくりました^^

次回作品ももう「にゃんこおみくじ」と決まっているとの事                                       今から楽しみに待っていまーす

本当にありがとうございました

 

 

オミュロンさんへ

ぽんと毛色こそ違ってもそっくりなしめ君                                                    しめ君マニアになってもう7ヶ月です

今回はまたこんな素敵な機会を設けて頂き                                                  嬉しくて感謝感激雨あられです

ブログを通してこんなに素敵な縁が次々結ばれる                                      とても素敵で素晴らしい事ですね                                                         これからもこのご縁を大切によろしくお願いしまーす


| しめ君情報(フラッシュも!) | 23:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天下無敵のしめ王子

 

これは ↓

ねこ522 004

そう!お分かりですよね 食べるしめじです

 

そしてこにゃんがぽんぱんファミリー一押しの 

20080521134510しめすわり

しめじ君 ちなみにねこです

・・・・・・・・・おっさん座りしてるからって                                                しめぐるみ着てるおっさんじゃあありましぇんよ^^

 

この我らがしめ君がどうしたかって?

それはね 。・* これなの ↓

IMG_3456_edited-1しめ本                                            春日出版発売 「我が家自慢のねこ大集合2」

 

にとうとう乗っちゃったんです                                                   あ!間違えました載っちゃったんですよー^0^

しめ君の本に載っちゃった記事はこちらから

 しめ君に悶絶

 

去年女性セブンにも登場して奥様の343を                                            鷲づかみにしてしまったしめ君

満を持しての登場です!

 

今度は若者いやいや老若男女日本全国津々浦々まで                                   みんなの心を打ち抜く事でしょう                                                  ・・・・ちなみに老の代表私の母71歳はもうしめ君の虜です^^

20080522125829しめ君

あ・・・!かわええー 398

ぽん母撃沈です・・・ブクブクブクー

 

 

★楽天ブックスでも載っているのですが今5/23現在庫0で出ています406

リンク出来るように載せておきますが・・・在庫状況は変わりますしね^^                            商品、ショップどちらからでも入れます

こちら静岡でも明日には本屋さんの店頭に並ぶ筈です                                  

 

   から発売です

 

みんなでしめじ君見ましょうね~^^

 

このしめ君の飼い主のオミュロンさん                                               右サイドバーに載せてありますとおり黒猫こにゃんちゃんの                                里親さんを只今探していらっしゃいます

ミルクいっぱい貰って

IMG_3361しめ君子猫

こんなに大きくなりましたよー


20080514142033黒猫

そこの赤い糸をつないでいるあなた

このくろねこちゃんを家族の一員に迎えてみませんか?

 

*** ぽんぱんファミリー代表してしめ君にぽんからの                                      ひとことが追記から見て下さいね ***** 

 


 

 

お知らせとお願い

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトのポイントで                                       動物保護団体へ資金・物資の協力をしています

ネットでお買い物をされる時はどうぞ右サイドバーの                                         楽天バナーのご利用をぜひお願いします

 皆様の暖かい心を届けられたら嬉しいです

5/23現在獲得ポイントは819ポイントです                                                             ご協力有難う御座いました 435 

獲得ポイントと支援内容もブログ内で                                                            ご報告して行きますのでよろしくお願いします                               

 

ブログランキングに参加しました。

弱小ブログに付き今はアクセス数を伸ばして協力の輪を広げたいです。
お手数ですがポチポチっとお願い出来たら凄く嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へbanner2ブログランキング

ありがとうございました 22 


≫ Read More

| しめ君情報(フラッシュも!) | 00:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

