ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マークの新しい家 = ココ*りんハウス =

1月2日(水) 天気 : 快晴(暖かいお正月2日目です)

.

12月30日に婿入りしたマーク

ココ*りんハウスの お父さんとお母さんから 

元気ですよ~ の連絡を戴きました 

.

今日はマークが 自ら婿入りの様子をお伝えします

.

.

おりマークです 皆しゃん聞いて下しゃい

.

平成19年12月30日(日) 午前11時30分 

ココ*りんハウスのお母さんが 

おりの家まで お迎えに来てくれました

.

婆ちゃんがキャリーバックの中に 

おりの使っていた毛布や

ねこじゃらしや ブーちゃんのおもちゃや 

ご飯を入れてくれて

おりは一緒にちょこんと座って 

婆ちゃんの膝の上で お利口さんにしてたんじょー

...................................

******

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

448355 ブー   448355 ブー   448355 ブー 

ブー    448355  ブー    448355 ブー 

.

 キキー   231    とうとう ここ*りんハウスに到~着

車から外に出たら キャリーから青空が見えました

12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 045

お家の中へ入ったらそこは暖かいリビングで

 おりの家と一緒で お日様いっぱいで 

気持ち良かったんだじょ~

部屋の中にはベッドと 155 があって おり嬉しかった

12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 020

何で ここ*りんハウスって言うの?

って聞いたら 

新しいお父さんが教えてくれたんだ

12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 004

12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 003

のお家だからだよって   。・。・。・***  それとね

12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 043 12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 049 12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 033

.

.

.

 

あんまりお部屋の中が気持ち良いので おりつい

12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 079 12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 077

でね 婆ちゃんぱんママやぽんパパやイブたんに 

今日の記念に こんな写真のお土産だって 155

12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 076

..

..

でね でね おりに興味深々の

 ココ兄ちゃんからは ウ~ ウ~って うなられたんじゃ~

12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 007 12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 101 

でね 新しいお父さんが趣味の蕎麦打ち(もう直ぐ本職?)

をやってて 婆ちゃんはご馳走になりました。。。。

12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 055

209 が。。。とっても美味しかった~って言ってた 

.

.

.

朝はあんなに暖かかったのに 

今はあたり一面黒い曇で覆われちって

白い物が落ちて来ちゃいました。。。。

寒~いよ

婆ちゃんに聞いたら風花って言うんだって~

 凄~い

おり 寒くなっちゃったので

12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 116

でね もう4時半だ~ って・・・

もう お別れだって婆ちゃんが言った・・・・・

うん 解ったじょー

 おり今度はここ*りんハウスで頑張るからね~

12月30日紅さんの家にて(マーク婿入り) 081

.

.

.

 

マークはお陰様で人見知りもなく(無さ過ぎ)

ここ*りんハウスの

お兄ちゃん達にも人気です(ぽん兄と中学の同級性です)

.

.

なんとなんと

 お兄ちゃんのお友達の

携帯の待受け画面 

 マークなんですよ~ 






 



.
.
.
ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
ここ*りんハウスで頑張るマーク

一安心のぽん母に1ポチお願いします。

155


| らいちゃん(マーク) | 23:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らいちゃんからの春便り

今日は素敵なお知らせが 。・。・。・。。。

ココ*りんハウスから春便りが届きました~ 22

ねこ311 014

らいがお婿に入ったココ*りんハウスの                                      お父さんとお母さんから らいの写真をたくさん頂きました~

と一緒に素敵な花の写真まで 。。

どうぞご覧下さい !


.
これはまだ婿入りして間もない頃のらいですって。。
.
.
お正月にお父さんが撮ってくれたそうです
.
.
ご家族で掛川花鳥園に行った時の
写真も頂きました
.
.
*クリックで大きくなります
.
.
ねこ311 036
.
熱帯性スイレンの花です
.
.
ねこ311 037
.
ヨウムです
.
掛川花鳥園は体の大きさを変える事で有名になった
アフリカオオコノハズクの ポポちゃんがいる施設です
.
ポポちゃんだけでなく 素晴らしい仲間達、花などで                                             楽しめる施設だと思います 私も大好きな場所です
.
静岡にいらっしゃる時にはぜひどうぞ! お勧めのポイントです
.
.
.
で ここからが3月のらいです
.
ちょっとココリンちゃんやぽんと似てきたような・・・・
.
ねこ311 094
.
.
ココ*リンハウスの皆さん ありがとうございました~。・。
.
.
おまけ : 掛川花鳥園には ぽんにそっくりな白ふくろうもいますよ
どうぞ覗きに行って見て下さい
.
掛川花鳥園

 



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
  ここ*りんファミリーに1ポチお願いします。

22 

| らいちゃん(マーク) | 23:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もらいちゃんキター!!

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行っている方に物資などの支援協力をしております

ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                       

 

  楽天アフィリエイトの12/19現在未確定獲得ポイントは                                    11月:853P 12月:2195Pです

8月分1982P 9月分3827P 10月:1337P確定しました

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

moon_gl素材月イラスト

 

)ねこ1220(らい 149 

はい!こんにちはって改まってなあに^^?

で皆さんこの上の顔に見覚えありますか??

 

実は・・今日(12/20土)

)ねこ1220(らい 316 )ねこ1220(らい 300 

そうなんです久しぶりにらいちゃん参上です                                        (らいとくりは双子の兄弟です)

)ねこ1220(らい 205 

まぁまぁ大きくなっちゃって                                                     顔もくりんと同じだし

さあー みんにゃんに挨拶しなきゃねー

)ねこ1220(らい 048 )ねこ1220(らい 054

やっぱ親子直ぐ分かるのかな~

 

ぽんは相変わらずマイペース                                                     らいちゃん来た事も気づかずグースカピー)ねこ1220(らい 229 )ねこ1220(らい 231

自分で嗅ぎまくってたのにぽんが起きて                                              ビックラコン!! でもぽん動かず(笑)

 

でくりですが もう後に前に付いて回ってます)ねこ1220(らい 267 )ねこ1220(らい 215

兄弟って面白い!!

 

さあーもうバイバイの時間だよ~

)ねこ1220(らい 178 

うんうん みんな楽しかったよ                                                    らいちゃんまた来てね

)ねこ1220(らい 299 

みんな待ってるよ~^0^

らいちゃんとっても幸せに暮らしているのがよく分かりました                                       キャリーから出ても少し冒険しただけでもう我が家みたいに寛いで

一年前のらいちゃんがもう直お婿に行ってしまう前の                                             ぽん一家を思い出しました

らいちゃんのお母さんお忙しい中                                                  ありがとうございました~^^

 

例の如くらいちゃん写真追記に載せました

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

何個もポチッすみません                                                            ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   

≫ Read More

| らいちゃん(マーク) | 22:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一足早くの旅立ち




今日の午後1時頃

らいちゃん 

こんな顔してぽんぱんハウスから

ココ*りんハウスへお婿に行った

くりんの双子の兄のらいちゃんが



桜満開の中

私達より一足先にあの世に旅立ちました

4歳と半年


らいちゃん2 

くりんより一回りりっぱならいちゃんでしたけど

やっぱりそこは双子くりんとそっくりな顔と毛触りでした

上の写真は1歳の時のらいちゃんです


本当に急な出来事で

心臓麻痺で一瞬のうちに行ってしまった様です

痛みを感じないのが幸せだったかもしれません


ココ*りんハウスでは

ココア兄ちゃんに仲良くしてもらい

りんご姉ちゃんのストーカーになり

皆さんにも本当に可愛がってもらいました

幸せな猫生だったと思います

ほんとうにありがとうございました


そして火葬場で最後のお別れをして来ました


らいちゃんこれからはいつでも好きな所へ飛んで行けるんだよ

そしてまたあの世で会おうね・・・・・



| らいちゃん(マーク) | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

