ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声より興味深い物

ponn 129

     ほんと いい声 でも あそこの虫こっちこないかな~

≫ Read More


| ぽん。ぱんファミリー | 14:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかあるの~

ねえ なにしてんの~ponn 124

                  し~ 静かにして なんか 鳴いてんの 

≫ Read More

| ぽん。ぱんファミリー | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻でふんふん

               なんか いい声
ponn 117
             ほんとだね 早く窓のとこ行ってみなよ!
 

           この後も暫く、ぱんはこのまま上を向いて鼻をぴくぴくさせていた。
      いい声に聞き入っていたのではなく、なんかいい匂いがしてたのかも(猫だもんね)

| ぽん。ぱんファミリー | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月16日(日)虫の声と風流 

      車に乗っていると、もうエアコンではなく窓を開けたくなってくる。(まだ夜限定)
                    カチ!  ウイイン  

                  すっかり秋めいて虫の声も賑やかだ。
                              リンリ~ン   リリリンリ~ン 
 

              ぽん*ぱんハウスはなんてったって、にゃんだリバー前
                      虫の声も半端ではない  

| ぽん。ぱんファミリー | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月18日(火)もう 秋? ・・・・・ 日中は猛暑日

                   ねこ 016  
                          朝ですよ~~~


              ガラッ!!   思いっきり 窓 全開
                サア~と風が 部屋中に 吹き込む
                
                   気ッ持ち い~い  
    
         そお言えばさ 昨日の夜は お月様がすっごく 綺麗だった もんね
       そおじゃん そおじゃん だからだよ今朝はこんなん 久しぶりの青空だもんねえ
                            (静岡弁丸出しの ぽん母の 独り言)


             ぽ~ん*ぱ~ん 朝 だよ~

          ほい ここにいるよ 気持ッち いいっすねえ (なんか ご機嫌のもよう)

                    ねこ 002


          ん~ん ぱんちゃんは まだねむい     ねこ 052

         へ!  このいい天気なのに?ぱんちゃんが? 珍しい! なんかした?

          それから、にゃんズはいつもの日課である 
          ごはん前の 軽い(?)ランニング  ブツ放出 見繕い を済ませ
          一番の楽しみ”ごはん  と無駄なく 済ませて行く


              あ! 大変 もう 8時すぎちゃったよ~お
              (ぽん父、ぽん母 出勤の時間である)

               ぽん*ぱ~ん  行ってくるね~ 

                 いた いた こんなとこに

                        ・
                        ・
                        ・
           
             ねこ 035ねこ 045

       ぽんは ぽん父の足の香りに        ぱんは 仏間で朝の祈りを
             包まれて                   捧げつつ

  
                 いってきま~す おりこうにしててね             
       
           しばしの別れじゃ  待っててね!

≫ Read More

| ぽん。ぱんファミリー | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

